1年が経ちました

今日は2時20分ごろ目が覚めた。

誰かに起こされたようだったのよね。

お袋かな?

 

しかし、早いですね。

もう、お袋が他界してから1年が経ちました。

やっぱりカタログ作ってます。

最後まで、仕事の心配してくれてました。

去年の今日は、病院から戻ってきてから、

一睡もしないで写真撮影に行ったんですよね。

忙しいから良かった。落ち込む暇がなかったですから。

 

今年は、今のところ順調にカタログは進んでいます。

後4ページを仕上げれば終わり。

物が揃わないので、そこが問題ではあるんですけどね。

 

で、貼る画像がなかったので「おはぎ」です。

Ohagi

ぼたもちとも呼ばれるそうですが

関西では「おはぎ」が一般的ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です