2014初積みホップのプレモル

DSC_0012

スーパーで見かけたので買ってみた。

2014 初積みホップだそうです。

ググると

「ダイヤモンド麦芽」「天然水100%仕込」といった「ザ・プレミアム・モルツ」の特長は
そのままに、2014年に収穫されたチェコ・ザーツ産ファインア ロマホップを空輸し、
仕込みました。
みずみずしく華やかな“初摘みホップ”の香りをお楽しみいただけます。
パッケージは、高い評価をいただいている「ザ・ プレミアム・モルツ」の高級感ある
デザインを踏襲しながら、缶上部に“初摘みホップ”のイラストをデザインするとともに、
缶中央部に「2014初摘みホッ プ」のアイコンを配し、中味の特長を表現しました。

私の舌や鼻の感覚が狂ってきたのかな?

最近のホップを謳ったビールが特に違うように思わない。

冷やし過ぎなのかも。

今日から、寿命を縮めに出張に行きますので

帰って来てまだ売ってたら試してみましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です