なついろむそう いるかラベル

IMG_4726

こんなのも、BBQの時にもらってました。

ググると

今年もやってきました!夏期限定 冷用芋焼酎「なついろむそう」の季節です!
昨年発売いたしました「なついろむそう」は、大変ご好評頂きまして
ありがとうございました。 今年も期間限定で販売を開始致しました。
これからは、ロックが美味しい季節です! 紅さつま芋の上品な甘みと
香りの、ロックが似合う「なついろむそう」を どうぞお召し上がりください。
爽やかなブルーの瓶と可愛いイルカのラベルが目印です。
ぜひ、この夏の定番アイテムの仲間入りをさせて下さい!
女子会でも喜ばれそう!

だそうです。

せっかくいただいたのに、夏に開けなくてごめんなさい。

ロックで美味しい軽めの味です。

と言うことで、お誕生日祝いとしていただくことになりました。

 

さて、今日は移動です。

このブログが出るころには浜名湖通過していると思います。

どんなショーになるのでしょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です