秋味2012

写真
この時期はやっぱり「秋味」

この時期にしか飲めないと毎年記事にしています。

おいしい!!

毎年楽しみなんですよ。

秋味なのに、製造日は8月初。

そんな事どうでも良いのよ。

中国やシンガポールネタがまだまだ有るんですけど

今しか飲めない、このビールでとりあえず一言

「やっぱり美味しいな。」

これだけでした。

 

ー追記ー

今日も「秋味」飲んでます。

グラスに注いで飲んで気がついたのですが

色が薄くなってるかも。

味もちょっと変わって苦みが強い。

昨日は、缶から飲んでて気づかなかったんですよ。

グラスに注ぐとアサヒのプレミアム熟選に似た味ですね。

美味しい事には違いないですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です