無線ポケットルーター

DSCN0522

MACを持ち歩くとイーサーネットポートが無いので

出張時に必需品となるのが、無線ポケットルーター。

以前は、エアーマックエクスプレスを持って歩いてたけど

3年ほど前にUSBから電源取るバッファローかどこかのに買い換えて持って歩いていた。

ところが、4月2日からの出張中に突然死。

ホテルの弱い電波でやっとメールが取れるぐらい。

そのうち買おうと思っていたら、ネット上でひょっこり出てきた。

DSCN0523

無茶苦茶小さい。

安い。3170円

楽天ポイントあったから、それで買ったのでタダ。

まだ使ってないけど、2年も保証が付いてるので安心かな。

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です