Dimona

0006

昨日、ずっと探していたディモーナにやっと乗れました。

ずっと探していたのですが、

何と、大阪の八尾空港に有ったんですね。

灯台下暗しです。

0003

かっこいいですよね。

翼長20mも有ります。

フルコンポジットで、奇麗な機体です。

空力的に洗練されてる感じ。

飛行機というよりグライダーに近いです。

主翼にはスポイラーも付いています。

0011
 

モーターグライダーなんですよ。

大阪上空を周遊していただきました。

USJは、ガラガラでしたね。

センター試験の日ですから当たり前かな。

先週と今週がUSJの狙い目日ですね。

0005

高度1000フィートですから、約300m

阿倍野ハルカスと同じくらいの高さです。

正面がハルカスね。

最高です。

静かで、快適な飛行でした。

模型作ろうかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です