忘年会2013 その2

DSCN1370
宴会の前には、日野川の模型飛行場で飛行会。

 

今回初お披露目は、駒さんの力作です。

夏に壊した、アートホビーのハイアスペクトの胴体を使って

直張り主尾翼を完全自作。

材料代で、安い機体が1機買えるほどかかったらしいです。

初めての経験だったのですが最高の飛行性能に本人大満足でした。

 

私も、1週間で制作した2Mクラスの機体「ピメンタ」の初飛行。

コレも素晴らしい性能でしたよ。

コレについては、後日詳しくリーク?します。

引っ張るな〜。

 

Ssm写真

DSCN1372
もう一つ、飛行場でシシャモ試食会。

本物のシシャモには、出会えないらしく、北海道の大ちゃんが

忘年会の為に送ってくれました。

雄と雌が有るのですが

どちらも美味しかったですよ。

屋外であぶって食べると最高です。

日本酒が欲しくなりましたね。

 

まだまだ、忘年会ネタは続きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です