TIGER 5S

T写真 2
誰もが知っている、ビール好きな私ですが、

先日、友人からこんなものをいただきました。

T写真 1
タイガービールの腕時計。

結構良く出来ています。

使うのがもったいないと思ってしまいます。

と言うことで、使っていません。

 

もう一つはピンバッジ。

T写真
綺麗です。

「Tiger5s」って何なのかな?

アルミケースの機能アップしたタイガービールって訳ではないよね。

今日は「iPhone5S」が発表されたけど、

ググると

1999年にシンガポールで開かれたFIFAのフットサル大会「TIGER 5s」。

ブラジルはフランス、マレーシア、スペインを次々と撃破。
決勝ではイタリアと対決し、
見事優勝を飾った。

だそうです。

その時の記念のピンバッジなのね。

と言うことは、時計もその時の物かな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です