絶不調

2ヶ月ぶりの中国だけど、絶不調。

疲れの溜まってるのも有るんだろうけど、

それより、新製品の生産がひどい。

どれもこれも酷すぎるのよね。

どうやったら、全数不良に出来るのよ。

精神的にまいってしまうわ。

ツイッターに繋がっても

つぶやきよりも、ぼやきばっかり。

 

と言う事で、ビールは欠かせない。

写真
まずいのよね。

体調のせいかな。

大好きな「東北人」と言うレストランに行ったんですけどね。

いつものハルピンビールが無かったのも原因か。

写真1
ガツンと辛い豆腐も美味しく感じなかった。

 

と言う事で、今日も1日検品作業。

とほほ。

さて、気持ちを切り替えて頑張りましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です