ショッピングin中国

DSCN0569
昨日は、ショッピングに行った。

とりあえずのお目当ては、iPadカバー。

1400円もしたけど、お気に入りをゲット。

ハワイを離れてる間に見逃す映画のDVDもゲットしました。

結構楽しかったみたいです。

初めて、お店の隠れ部屋に入ったのは衝撃的だったみたい。

 

おいしいサトウキビジュースを飲んだり、

DSCN0564
DSCN0568
スプライトのディスプレーが、気に入ったり。

 

で、夕食には北京ダックを食べにいったんだけど、

残念ながら、売り切れと言うか、いつも有る訳じゃなくって

前日に予約しなければ行けないと言われた。

以前は、ウォークインで注文できたんですけどね。

北京じゃないからしょうがないのかな。

で仕方が無いので、鳩。

DSCN0577
DSCN0578
むちゃくちゃ美味しかった。

一人で、一羽半完食。

美味しい鳩は、バターの味がするんですよ。

 

今日は移動日。

バスで2時間半かけて移動して、取引先を訪問。

その後2時間かけて香港に行きます。

文化的生活圏に戻って、ツイッターとFacebookをチェックしたいそうです。

今時のティーンエイジャーですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です