物より思い出

449968561301
この日曜日、13歳が一つ上の友達と2人きりでUSJに行ってきた。

小学生のころから年間パスを持っていたから二人とも10回以上行ったことが有るので

心配じゃないんですよ。

でもこの夏の暑い中、朝の9時半から夜の九時まで良く行けるな。

若いですよね。

もちろん、送り迎えはするんですけどね。

普段は食事に行っても自分で注文できないのに

2人でレストランに入って昼と夜の2回もちゃんと食事もしてきてます。

ぶれいん
これは、「ブレイン」とか言ってます。

行く前から、きっちりネットで下調べして、どこのレストランで何を食べるか決めてあったそうです。

2人でお揃いのフード付きタオルを買ったり

449968522695
3000円は、高いと思うけどお年玉を貯めていた貯金からだそうです。

自分で満足してれば良いのですよ。

 

で、最後にパレード。

449968474128
本当に楽しかったみたいです。

昨日は11時まで爆睡してたから、疲れはしたんでしょうけどね。

 

人ごみの嫌いな私には理解できないのよね。

私はUSJに1回は行った記憶あるけど、周りが言うには2回行ったことが有るそうです。

その記憶にも残らないほど、私にとっては、別にどうってことないところなんですけどね。

 

楽しめればよいんです。

6600円の入場料は、恐ろしく高いと思うけど、

きっとそれ以上の価値が有ると感じるんでしょう。

 

「物より思い出」

トヨタやったかな、広告のキャッチコピーですよね。

すごく好きな、フレーズです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です