Net Meeting Part2

安いデスクトップPCを注文することにした。

中古も考えたが、新品の方が安くて速いみたい。

で、注文したのがこれ、

Untitled-1
クーポン使って、キーボード、マウスを無しにすると

25,793円

もちろんモニターもなしね。

スペックは、
AMD Athlon II X2 デュアルコア・プロセッサ 220 (2.8GHz, 1MBL2)
Windows 7 Home Premium 32 ビット 正規版 (SP1, 英語/日本語 選択可能)
スモール型
2GBx1 PC3-10600 DDR3
内蔵グラフィックス
250GB 7200rpm SATA HDD
DVDスーパー・マルチ
内蔵ギガビット・イーサネット
Microsoft Officeなし
1年オンサイト

安いよね。これ全部安売り店で集めてもこの値段では到底無理。

Windows7を単体で買う人はあまりいないけど、

もし単体で買うと、それだけで26000円。

ネットミーティングするためだけのPCのスペックとしては十分でしょう。

 

でもね、ここで大問題。

2週間たっても納品されないのよ。

注文してから1週間後に「生産中」にステータスが変わった。

12日後に、「遅れます」のメール到着。

部材がないと言い訳つき。

いまだに、ステータスは「生産中」。

部材なしで「生産中」は無いやろ。

今月中には出荷されないらしい。

納品できないものを注文とって、12日間もほったらかしたんかい。

で、いつ納品出来るか分からんてどういう意味や。

 

 

 

“Net Meeting Part2” への1件の返信

  1. > 部材なしで「生産中」は無いやろ。
    部品メーカーが「生産中」でしょう(笑)。
    今から魚釣って来ますという食堂のジョークみたいですね。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です