昔のホームページ その3

まだ、もう一つホームページが有った。

今までの2つとは、ちょっと違う方向でやってみたかったのよね。

でも結局は、長続きしない。

まあ、ホームページなんて、そんなもんなんですよね。

名称未設定2
http://web.me.com/eztom/Tom/AWAJI-20081206.html

 

で、ブログが全盛になる訳ですよ。

そのブログも、最近ではFacebookやTwitterに変わってきていますよね。

いかに手軽に情報発信ができて、社会と混じり合えるかなんですね。

 

実は、この以前にもホームページを作っています。

1995年の笠岡のF3A世界選手権のレポート、

1997年のF3A世界選手権ポーランド、1999年ペンサコーラ

2003年ポーランド、

でも、みんなどこに行ったか分からない。

今思うと、もったいないな。残しておけば良かった。

2005年は、美香チャットでフライトラインから世界最速の結果発表もやったのよね。

最近は、誰でも出来るようになったから、興味が無くなった。

 

さて、このブログもどれだけ続くでしょう。

今までと違うのは、有料スペース上に有る事。

多分放っておいても、料金払ってる限り消えないでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です