パニーニ風ベーコンエッグ

DSC_2137

こんなの見つけたので買ってみた。

とりあえず、電子レンジで30秒ほどチンしてみたけど

何か違う。

パニーニってこんなんやった?

全然もっちりしてない

外したね。パサパサ

オリーブオイルをかけたらマシになった。

イタリアのパンって美味しいのよ。

私の勝手な思い込みかもしれんけど

ちょっと残念でした。

 

メーカー違うけど

passcoのフオカッチャは美味しい。

良く買って来ますよ。

何故かこのブログに書いてない。

地味な見栄えですからね~

 

ところで今朝、東大阪で雪が降った

雪と言うよりあられです。

DSC_2147

今週末の京丹後は延期です。

2週連続の雪で延期は初めてかも。

風次第やけど、今週末は生駒かな?

でもこの感じやと道路閉鎖やね。

桃の木台かな~?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です