1年ぶりの江戸

昨日は1年ぶりに江戸に行った。

気が付けば、1年経ってた感じ。

以前は年始のあいさつで回ってたけど

ここ5年ぐらいは年末に挨拶回りをするようになった。

旧正月の関係で、年始は中国に行くことが多くなって

こうなったんだけど、コロナで行けなくなっても

年末になったまま。

なんかスケジュール的に都合が良いのよね。

DSC_2144

朝9時半に品川駅で降りて

このモーニングを食べないと東京出張は始まらないらしいです。

品川駅中の「バーマルシェ・コダマ」

このボリュームで500円。有り得ん

以前は、生ハム食べ放題だったとか。

コロナで、このセットになったんだって。

コーヒーだけでも450円やのに

赤字やろ!でも嬉しいですね~

きっちり、昼飯抜きで乗り越えれた。笑

どんどん取引先の内容が変わって、毎年恒例の、

蔵前橋の上でスカイツリーバックの写真は有りません。

ちょっと残念な気もする。

昔より歩く距離も増えた。疲れた。

歳を感じます。

で、ぐるっとお客さんを回った後に

こんな方々とお会いした

リトベラの小林さんと鈴木さん

鈴木さんとは、16年ぶりだと思う。

変わらず美しい

あの特徴的な笑いも変わらない。

二日酔いだと言ってたけど、

飲むペースは昔と変わらない。

小林さんとは、中国なんかでちょくちょくお会いしてた。

懐かしいですよね。

恵那山へスロープソアリングに行った話が出た。

ヤマヘンも一緒だったんですよね。

と、積もる話もほどほどに守谷を離れた。

新幹線の時間があって正解。

あのピッチであのまま話し込んでると、帰れなくなります。

と言う事で、年の瀬

終活じゃないけど、いろんな人に会いたいと思う今日この頃です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です