なんでも限定にすれば良いってもんじゃない。

IMG_1724
昨日に続いて今日も限定品。

なんでも限定にすれば良いってもんじゃないですよ。

マーケティング戦略を越えて、営業の言い訳作りやね。

 

で、この商品。

不二家と言えばピーチネクターだと思うんですが

なぜかアップル?

ピーチで当たったから?

なぜ、不二家のブランドを使わないといけなかったんやろう?

別に、サッポロと不二家は関係ないと思うのよね。

あの事件の後、山崎パンは不二家の親会社になったんだよね。

リンゴ使うのなら、東北リンゴにして

東北の農業復興に役立てますの方が良いように思うけどな。

それとも、東北ホップを使ったビールが失敗だったのかな。

放射能問題で、東北の農産物のイメージ落ちてるからね。

色々考えさせられますね。

 

で、味はピーチより甘くない。

炭酸が無くなって来ると甘さが増すように思います。

チュウハイの香りつけに足すぐらいが美味しい気がします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です