土曜日は、最高に楽しかった~

S-220911-5

土曜日は、台風12号の影響が心配でしたが

最高の撮影日和。

と言う事で北斜面の桃の木台です。

で撮影内容は、詳しく言えないのですが、

エエ写真が沢山撮れましたよ。

LUNIX G9proは、本当に良い絵を出してくれますね。

で、上の写真で沢山集まってるのは、

ゲストが居たんですよ。

つい10日前に放映された「2022年イワタニ鳥人間大会」

滑空機部門で、10年ぶりに新記録533mで優勝したのは、チームあずみ野。

チームリーダーで、設計者の太田君が関西に来てくれたんですよ。

S-P1080792

97gのT4や、HONUが飛ぶのを見てもらったり

ムーチョミントの味見もしてもらいましたよ。

いろんな、鳥人間の舞台裏の話を聞かせてもらったり

本当に楽しい一日でした。

垂直尾翼と主翼翼端の赤い部分は、Eライトを貼ってくれてたんだって。

ちょっと言ってくれたら、協賛したのに。笑

S-220911_3
S-220911_3
S-220911_3

で、エアロベースの岩見さんも同じクラブで

いつも桃の木台で飛ばしてる事を伝えると

会いたかった~。の一言。

じゃあ30分もかからないので、行ってみようと

電話でアポイントとったら、快諾してくれた。

私のカメラで写真は撮ってないので写真は無し。

太田君も、岩見さんにも喜んで頂きました。

人の輪が広がるのは、本当にうれしいですね~。

 

さて、ゼロ戦と格闘中。

今日から結構遅くまで残業になるやろな~

 

PS

写真が来た

220912-7

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です