リーク情報?

IMG_1734
春の新製品?

「プッシーキャット」もどき。

良く出来てるでしょ。

これは我社の社員、知る人ぞ知る「まっちゃん」の新作機。

ミント2のパワーユニットを使って、翼長50cmのエアレーサーもどきを作っちゃいました。

全備重量98gだそうです。

私は、まだ飛ばしていないのですが、本人いわく「良く飛ぶで」だそうです。

 

彼の特技は、図面を引かない事。

たった1枚の写真をもとに、

バルサに直に線引きして、スケール感たっぷりのオリジナル機体が出来ていきます。

Image060
最近は、本当に良く飛ぶ機体が出来て来るようになりました。

微妙なねじり下げもついています。

 

この発想が、モデラーなんですよ。

皆さん、いろんな飛行機を自作してみましょう。

 

“リーク情報?” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です