タンチュー

DSC_1509

これ美味しい!!

焼酎の味してる。

ググると

宝酒造株式会社は、割材を入れるだけで手軽においしいサワーが楽しめる “極上<宝焼酎>「タンチュー」”を、3月1日(火)に新発売します。
炭(タン)酸入り焼酎(チュー)“極上<宝焼酎>「タンチュー」”は、味わいの良さで好評の “極上<宝焼酎>”と強炭酸をベストバランスで配合した甲類焼酎の新形態です。
炭酸を準備する手間がいらず、レモン等のお好みの割材を加えるだけで、手軽に手作りサワーを楽しむことができます。
また、樽貯蔵熟成酒※2を3%ブレンドしたひとクラス上の宝焼酎である“極上<宝焼酎>”をベースに使用していることから、できあがりのサワーのおいしさも格別です。

えっ、5か月も前から売ってたのか。

ひょっとして、もう終わってるのかな?

ローソン100で、見つけたんやけど

あるうちに買って来よう。

 

先週のフライトビデオ2本目。

エエ感じやね。

キーンと飛ぶのもええけど

これがリラックスできて好きですね。

 

明日は、生石高原で、「夏休み、子供ラジコングライダー体験会」

ちょっと天気が心配やけど

せっかく飛ばさせてもらってる地域に何か還元できるんじゃないかな?

DSC_1507

トレーナーケーブルセットして準備完了です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です