Tahmazoフェスティバル2022

P1239028

Tahmazoフェスティバル2022が、昨日無事終了した。

ほっ

いろんなハプニングもあったけど

笑って終われました。

P1239023

久しぶりに見る顔と、いつもの顔ぶれ

P1239023

関東方面からもたくさん参加していただきました。

P1239060

本当に遠いところありがとうございます。

前日は石川県一里野のスケールグライダーミーティングに寄ってきたそうです。

そうか、その手も有ったね。

わたしも、土曜日だけ行こうと思えば行けたかも。笑

関東方面からだと、来る途中と言えなくもないけど

かなり遠回り。

でも条件良く楽しめたそうですよ。

P1239061

第一ラウンドで片翼端無くしても

第2ラウンドに参戦

片翼のグライダーが飛ぶ時代ですから

片翼端無くても問題無いでしょう。

実際には問題あったけどね。笑

公式なイベントレポートは、近々アップされるでしょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です