約3か月ぶりに小赤壁

珍しく多賀ちゃんからLINE

「日曜日の小赤壁良いですよ」

伊豆遠征をキャンセルしたので

行くところを検討してたので

小赤壁に決定。

土曜日に道路状況チェックすると

そこら中、事故渋滞。

と言う事で、ガソリンも入れないといけないので

9時に出発。

何故か全く渋滞なし。

10時15分には明石西迄到達

このまま、かつめし亭に行ってもオープンしてないので

姫路まで行って駅弁を買う事にした。

駅弁のレポートは明日。笑

DSC_1151

ハイビスカス・ピンクの調整飛行。

完璧です。

ミント2も気持ち良い。

DSC_1154

昼過ぎに多根井さん到着。

最高の条件で着陸も完璧にこなしてましたよ。

https://www.facebook.com/eztom/videos/699071928005196/

で、4時15分に現地出発。

道路交通情報見ると、阪神高速神戸線は大渋滞。

中国道の方がましのようだったので

播但道に乗った。

山陽道から中国道に合流する手前で

事故情報の表示。

池田から宝塚を超えて渋滞が伸びている。

と言う事で新名神に入って、箕面とどろみから

箕面トンネル抜けることにした。

これが大正解。

渋滞無しで、新御堂通過して近畿道へ。

6時には帰宅出来ました。

 

さて、今週末はタマゾーフェスティバル

心配した天気予報も問題なさそう。

機体の準備しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です