ガーミンVENU2plus

DSC_0958

GARMIN VENU2 plus楽しいですよ。

正直言って機能が多すぎて、まだ全容はつかめていませんが

とりあえずフェイスはアナログにしています。

綺麗です。

さりげなく金属部品も多く高級感もあります。

時計らしくて良いですね。

DSC_0962

スイカは、タッチの反応がfitbitより良いですよ。

DSC_0962

メニューが系統で分かれています。

これがスマートウォッチメニュー。

DSC_0962

音楽も時計本体に入れれます。

電話したり電話を取ることもできるし

メールの確認、LINEの確認、テキスト返信もできる。

まあ、アップルウォッチで出来ることは何でもできます。

フィットネスウォッチの機能も、ウェルネス機能も満載。

APPをダウンロードすれば、まだまだ機能が増やせます。

これが、iPhoneでもandroidにも対応してます。

どちらかと言うとandroidの方が機能は多い。

DSC_0962

普通の時計の形してますので、バンドは普通に時計用の20㎜巾が使えます。

黒のミラネーゼに変えてみました。

シリコンバンドよりも高級感ありますね。

ますます時計らしくなった。

ガーミン良く出来てますね~。

興味がある人はこちらから

しかし、これだけの機能が実質3万円以下で入手できたのは嬉しい。

Paypay様様です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です