丸おろしシークヮーサー

DSC_0846

こんなの発見。

ちょっと好みじゃない。

ジュース感ありすぎ。

去年、JAで本物のシークヮーサー買って絞ってるから

本物の味は知ってるつもり。

ググると

皮までまるごとすりおろしたような
贅沢な果実感が楽しめる
いろいろなフルーツサワーシリーズ

皮までまるごと使った贅沢な果実感が大好評の「極上レモンサワー」<丸おろしレモン>のスピンオフ! 繁盛店の味わいを参考に焼酎と果実にこだわったフルーツサワー。 シークワァ―サーを丸ごとすりおろしたような、果汁だけでは再現できない果皮の苦みや香りが織りなす複雑な味わい。

なんか違う気がする。

たぶん、フルーツサワーシリーズが好みじゃないんやね。

そう言えば、丸おろしグレープフルーツもみかんも

好みじゃなかった。

ブログに書いてないもんな。笑

 

さて、明日は午前中南西の風

久々に千葉山に行くかな。

夜は映画を見に行こう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です