疲れました

DSC_0588

昨日は、東京の取引先に年末のあいさつに行ってきました。

いつもの橋の上で記念撮影。毎回撮ってます。笑

来年は、この橋を渡ることは無いかな?

昨日は17666歩歩いてました。

連続3日間良く歩いてます。

20211221-090314

健康的ですね。

でも疲れた。

夜遅くに帰宅したので、週末のレポートは、まだです。

ボチボチ写真の整理をして

ビデオの編集しましょう。

これだけ運動したので、東京では美味しいビールと美味しいものを

たらふく食べてきました。

この辺も、後日書きましょう。

なんか、あっさり60回以上のスロープの目標達成したら

燃え尽き気味です。www

残り10日間であと何回行けるかな?

 

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です