WATTA

DSC_0490

オリオンビールから出ているレモンサワー「WATTA」を

見かけたので買ってみた。どこやったかな?

多分ローソン。笑

ずばり、無茶美味しい。

クリヤな味。

こんな味は他に無いよね。

とにかく飲み易い。

ググると

「natura WATTA (ナチュラ ワッタ)レモンサワー」は、素材のレモンを厳選し、中味に徹底してこだわった贅沢でまったく新しいレモンサワーです。
原料に使用するレモンはすべて防腐剤もワックスも使用しない安心のレモンを厳選。
さらに、レモン本来のおいしさと香りを味わえるよう、香料、人工甘味料、人工着色料も無添加と、余計なものは加えず仕上げました。
そして、マイルドな酸味が特長の瀬戸内産レモン果汁と、さっぱりとした酸味が特長のシチリア産のレモン果汁を使用し、フルーティな沖縄県産のマイヤーレモンエキスを加えました。ストレート果汁を使用することで、濃縮還元では希薄になるレモン本来の香りや風味が味わえます。

また買ってこよう。

 

QBスロープ16Rのビデオを作ってみた。

BGMは2週間前に使った曲なんですが

一番しっくり来たので再利用。

3分ぴったりに編集してみた。

ちょっと新しい編集スタイルにも挑戦。

でも、ビデオ編集は時間かかりすぎるね。

忙しいと、後回しになっちゃいます。

 

さて、この週末は何処に行けるかな?

今月、あと5回は行けるはず。

18,19日は、引っ越しのお手伝いと言う名目で

関東遠征です。

と言うことはあと3回行くだけです。www

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です