奥が深い

DSCN0423
中華料理は奥が深い。

先週の中国出張では、色々新しいレストランに行った。

食べた事無い物も沢山あったのですよ。

これは、イノシシ。

中華料理でしっかり火を通して濃い味付けをしてありますので

特別な物じゃないですね。

犬や狼、ロバなんかのほうがインパクトはあります。

でも、おんなじような味ですよ。

DSCN0424
もう1点は、やきそばじゃないです。

えのき茸のようなキノコでもありません。

花らしいです。

味は特になし。

えのき茸に近いです。

たぶん、1日ぐらい干してから料理してあるんでしょう

歯ごたえもえのきに近いです。

 

機会が有ればトライしてみてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です