メタボの原因

速攻でポチッた交換部品

AmazonPrimeで昨日の朝に到着。

パンパンに膨れてるから、パソコンをあけるのは簡単。

パソコンの裏ブタ開けると原因はこれ

DSC_0364

凄いよね~

いつ生まれても良い臨月状態

3倍の厚さは有りますね。

簡単に取り外せました。

でバッテリー交換して完了。

30分もかからんかったわ。

これに1か月かかるってなんなん?

で、再起動すると

アップデートのお知らせ

Windows11や

迷わずアップデートもボタンを押してしまいました。

まあ、メインで使ってるPCじゃないので

トラブル出てもそれほど問題ない。

今までに、そんな経験もないしね。

DSC_0365

で、放っておいた。

今朝になっても終わってなかったわ。笑

どうにかなるでしょ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です