3か月ぶりのホームスロープ

DSC_0179

昨日は3か月ぶりにホームスロープ金勝山へ行ってきた。

さすがに、シルバーウイークですね。

緊急事態宣言なんて関係なし。

宇治トンネルは、交通集中による渋滞4キロ。

凄くしばらくぶりの渋滞は、イラつくどころか

嬉しかった。??

なんか、ちょっと普通に戻ってきた気がしたのよね。

 

で、到着すると予想通り、草ぼうぼう。

DSC_0180

刈払機と鋏で整備スタート。

DSC_0196

約1時間で綺麗になりました。

で、風はと言うと、

弱い。

サーマルは有るけど、面白くはない。

しかし、さすがのシルバーウイーク、ハイキングを楽しむ人が

多数、覗きにやってきた。

観客前でデモ飛行やりまくり。

ラジコンファンが増えてくれると良いですね。

 

ところで、風待ち中に生石高原から一報が入った。

乗雲さんの片翼グライダーが飛行に成功!!

ビデオも上がった。

そしてなんと、金勝山で5G電波をキャッチ。

あっという間に、ビデオが観れる。

片翼グライダー飛行成功よりも

短時間でビデオがダウンロード出来たのがびっくりした。笑

 

さて、今日は東へ。

うどんを食べに移動中。

もちろんグライダーも一緒ですよ。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です