38階まで階段上ってる?

20215
昨日、梅堂へ行くのに

fitbit charge4のモバイルSUICAを使ってみようと

ゴソゴソしてると、こんな画面が出てきた。

日曜日のレコードなんだけど

スロープソアリングで、斜面を登ったり降りたりしてると

38階まで階段で登ったことになるらしい。笑

スロープソアリングはスポーツやね。

斜面の上り下りだけじゃなくって

木登りなんかもあるしね。www

 

でモバイルSuicaはと言うと

DSC_0074

あっさり使えた。

スマホやカードよりもええね。

ポケットやバッグから取り出す必要がない。

探す必要も無いしね。

設定もチャージも無茶カンタン。

充電が7日間持つのも◎

エエおもちゃやね。

で8月の梅堂は、明日にレポートします。

美味しかったわー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です