AZUMA屋

Azumaya

加美にある居酒屋なんですが

大好きで、わざわざ電車に乗って3駅行きます。www

写真はGoogleから借りてきました。

以前は月一ぐらいで行っていたのですが

4か月ぶりに行きました。

いつも満席だった店内は、ガラガラ

あと2つテーブルが埋まってたかな。

聞くと、コロナもだけでど

4月からの店内禁煙も効いてるようです。

IMAG4265
今回も千夏と美玲と一緒。

かわいい

IMAG4265
一押しの、厚揚げのチーズ焼き

柚子胡椒マヨネーズがよく合います。

IMAG4265
ただ茹でただけのグリーンアスパラ。

マヨネーズに一工夫があるのかな?

キューピーでもAjinomotoでもなかった。

ケンコー?
IMAG4265

茄子の揚げびたし。上新粉でカリッと揚げたてが

暖かい出汁に入ってきます。

揚げ出し茄子と言った方が良いと思います。

本当にメニューは豊富で何を頼んでも

一工夫あって美味しいですよ。

そして安い!!

と言う事で、大満足でした。

 

今週末の天気予報は雨。

日曜日の午後は飛ばせるかも。

川に行くかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です