晴耕雨読ハイボール

IMAG3164

こんなの売ってたので買ってみた。

変な名前だよね。

「晴耕雨読」四字熟語らしい。

田園で世間のわずらわしさを離れて、心穏やかに暮らすこと。
晴れた日には田畑を耕し、雨の日には家に引きこもって読書する意から。

ふーん

でこの名前の焼酎は、有名らしい。

最近まで焼酎は飲んでなかったし

焼酎にそれほど興味が無かったので

あまり焼酎を知りません。

IMAG3164

ウンチクいっぱいなんですが、とりあえず飲んでみた。

美味しいですよ。

何が書いてあるか理解できてないんですが

他に売られてる酎ハイや焼酎ハイボールより

焼酎の味がして甘さもなくって美味しい

マーケティングの仕方は疑問なんですが

これもアリかな。

と思いながら、「くろっきり、くろっきり」の

お湯割飲んでます。爆

このマーケティングは最高ですよね。

元歌を知らない若者にもスーッと入ってくるみたいですよ。

天才やね。

こんな広告作ってみたいな〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です