モンシュシュ

8年ぶりにハワイに来ています。

家族揃ってのハワイは、なんと15年ぶり。

時の経つのは早い物です。

 

今回は、初めてのJALです。

機材が古いね。

お尻が痛い。CAを含めみんな鼻ぐすぐす。

もうちょっときれいな機材にしてほしいね。

満席。

いつも、キャセイでアップグレードしてもらってるとキツイです。

最悪でした。

 

それでもましだったのが、機内食。

エコノミークラスでもシャンペン出てきたし、

デザートは、これ。

写真1

ロールケーキです。

それが、堂島ロールで有名なモンシュシュ製。

写真2
美味しかったですよ。

私の経験したエコノミークラスの機内食としては、別格に美味しかった。

日本人の口に合うという事かな。

それでも、このシートと古い機材では、次回の候補からは間違いなく外れます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です