JR SFS

Untitled-1

昨日は、関西で初となる「JRスーパーフライトショー」が、淡路島で行われました。

関西では久々のフライトショーです。

KMA淡路市貴船飛行場では初めてのイベント。

KMA京都模型飛行場が道路建設の為狭くなり、大規模なイベントが出来なくなったんですよ。

淡路島の飛行場は、イベントの出来る飛行場を目標に頑張って整備してきましたので

3年かかって、やっとのイベント。

 

IMG_1583
当日は、あいにくの曇り空。

昼前には、日がさしてきたんですけどね。

 

地元の婦人会にお願いしておいた特産品テントもばっちり。

IMG_1582
売り切れ続出だったようです。

そらこれだけ安かったらね。道の駅の半額ぐらいじゃないかな。

 

で、イベントはと言うと、

来場者は、延べ1000人ぐらいかな。オフィシャルじゃないですよ。

駐車場は、前日の大雨でぬかるんでしまったけど、250台ぐらいは入っていたでしょう。

途中、 雨で中断もあったけど、

事故もなく、皆さん楽しめた素晴らしいイベントでした。

JRさん、来年もお願いします。

 

一つだけ心残り。

行列の出来ていた「たこ天うどん」を食い損ねた。

うどんの上に揚げたての「たこの天麩羅」が載せてあったらしい。

んん、残念。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です