竜王のボートレースに行ってきました。

62053201_2434986809885684_2107491519584796672_n

竜王のボートレースに行ってきました。

初めてのコースで、ブイに2回も激突。

1回はスタート前の第3ブイに激突

2回目は、レース中に右スポンソンが乗り上げてロール2回。

やっぱり付け焼刃ではあきません。

十分楽しめましたけどね。

61588290_2434986993218999_6404326692566859776_n
61930625_2434986999885665_3269450971117256704_n
61930625_2434986999885665_3269450971117256704_n

駒さんのニューカメラでいっぱい写真撮ってもらった。

61674546_2434987103218988_2829214186167336960_n

飛行機もボートも爺の集まりですね。

61956805_2434986893219009_1805458746336346112_n

ストッククラス1位は、うっしーでした。

頑張ったはりますわ。

来週末出荷の予定のLM2ですが

ちょっと気になる点が見つかったので

急遽変更します。

レーザーカットはこれが良いのよね。

と言って、今週末はタマゾーフェスティバル

シンガポールからジョニーとロナルドが来るので

彼等用の機体の準備もあるんだよな~

頑張りましょう。

 

ところで、昨日は、F5J日本選手権だったんですよね。

決勝の第3ラウンドで川村さんが

アンジェリカで1000点だったと言うニュースが入ってきました。

嬉しい。

61493717_2477576098919251_7766382893688946688_n

流石です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です