4PMにハンドルを取り付けてみた

4PMにハンドルを取り付けました。

空用プロポの送信機に慣れてると

送信機にハンドルが無いと不便なんですよ。

7PX用のカーボンハンドルが純正で付くようですが

カッコ良くないですよね。

個人的な好みの問題かもしれないですけど。

オプションメーカーから出てるのも

アルミの削り出しになってるけど、デザインが好みじゃない。

と言う事で、引き出しの中に転がってた

ヘリ用のアルミクロスメンバーと

ファンフライ用のカーボンメインギヤ―を切って作ってみました。

ほんま引出しの中から色々なものが出てきます。笑

_1010330

しっかりしてますよ。

バランスも良い感じ。

何故こんなハンドルが存在しないんでしょうね?

 

そして、重量的に軽すぎて安っぽく感じる4PMでもあるんですが

50gのウエイトをバッテリーコンパートメントに入れてみました。

持った感じの高級感も出ましたよ。

_1010333

送信機のカスタマイズは楽しいですよね。

楽しんでます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です