やっぱり、90分遅れ

あれ?

やっぱり中国からの更新が出来て無かったんですね。

と言う事で、再更新。土曜日のエントリーです。

 

4年ぶりにAirChinaで北京に到着。

いつも通り遅れました。

中国の航空会社は、スケジュール通り着いたことがない。

まあ、90分遅れだから我慢しろと言うことかな。

閉店前の全聚德にも入れたしね。

やっぱり美味しいわ。

IMAG2065

去年は、晩飯食えなかったからね。

中国東方航空も中国国際航空も本当に時間どうりにつかないね。

これだけ遅れると、コストに響くと思うけど

そんな感覚ないのかな。

ホテルの値上がりもすごい。

ネット環境も悪い。

なんか、年々酷くなってる気がするけど

日本の環境が良すぎるだけかも。

おそらく、昔はネット環境悪くて当たり前と思ってたから

我慢できたのかな。

今年で、北京ショー20周年らしいけど

本当にもう来なくて良いかもね。

今日、ショー会場で見てから決めましょう。

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です