99.99シークアーサー

IMAG1733

11月に書いていたサッポロの99.99

やっぱりシークアーサー出てきましたね。

大きくSpecialと書いてあって限定とも書いてあります。

綺麗なブルーです。

でも、シークアーサーのイメージじゃないですね。

で、飲んでみると、おいしいですね。

サントリーやキリンの人工的な感じはしません。

タカラに近いです。

ググると

「サッポロチューハイ 99.99 」は、純度 99.99 %の高純度ウォッカを使用した透明感のあるクリアな味わいで、飲み飽きないスムースな飲み口が特長の本格チューハイ。 2019 年第一弾の新フレーバーは人気の“シークヮーサー”。爽やかで甘酸っぱい味わいを楽しめる。パッケージは、全体をマット調の鮮やかな水色とシルバーの帯をあしらうことで本格感、上質感を感じるデザインに仕上げた。

また、好評を博している「クリアドライ」と「クリアレモン」に、新たに 6 缶パックを通年ラインアップに加え、さらなる需要喚起を図る。

同社は、「サッポロチューハイ 99.99 」ブランドを通じて「研ぎ澄まされたクリアなうまさ」という新しい価値を届け続けることで、市場のさらなる活性化を図っていきたいとしている。

 

ライムは出てくるのかな?

何色になるか楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です