グライダーにスイッチ

IMAG1172

と言う事で、昨日はこの2機を持って行ってリハビリ。

4週間前のKMAサーマル大会から触ってない。

毎週と言うか、毎日ボート触ってましたからね。

とりあえず、ボートシーズンは終了です。

で、サーマル大会前も飛ばしこんでなかったので

5J大会までに感覚を戻しておこうと計画立ててやってます。

50年も飛ばしてたモード1のスティック式を

オンボードにしたのが失敗だったと思い

昨日はスティックに戻した。

KMAサーマルでは、自分の下手さが出て酷かったんですよ。

5Jまで2週間ではオンボードの感覚は戻らないと思うので

スティックです。

で昨日は5Jゴッコを4ラウンド。

2Rで勝ったけど、後の2Rは、2位と最下位。

来週は、大きい機体を2機持って行こう。

 

で終わったボートシーズンですが、

ボートを自作したくなった。笑

昔と違ってCADで図面引くのは簡単やね。

昔はヒノキを曲げて曲線引いてたもん。

材料もレーザーカットできるし。

楽しい。

シーズンオフでも、これからも時々ここに出てくると思いますよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です