久々の路地物

写真 12
新しいMACが事務所に到着したと連絡が入りました。

来週に帰国するまで塩漬け決定です。

 

と言うことで、久々に路地物を調達しに行ってきました。

年に1回ぐらいしか行かない路地物屋さんのお姉ちゃんが笑顔で迎えてくれました。

そんなに特徴のある顔してるのかな?

彼女にとっては高級な物を買ってくれるお得意さんみたいです。

今回も、ソフト購入。

日本の定価と比較したら1/200ぐらい。

 

フルカラーのパッケージに入っています。

正規版と言い張ってますが、、、、

まあ、お互いに満足しているので良いのでしょう。

 

で、ランチは香港式のワンタン麺。

写真 11
香港のフェリーターミナルのお店が無くなってから久々です。

美味しいですね。

でも日本では、受けない味。

さて、今日も頑張って仕事しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です