7か月ぶりの小赤壁は、

昨日は7か月ぶりに小赤壁に行った。

姫路のまねき食品まで関西シウマイ弁当を買いに行ったんですが

売り切れ。値段も上がってた。1000円

仕方が無いので、シーズンの始まった高砂?のアナゴ弁当

980円は、高いかなと思ったけど、めっちゃ美味しかった。

南の風5~6mの予報だったんだけど

実際は南南東の風3m

全く浮きません。

気温は25度、今年初めてTシャツ1枚。

地元の人たちは全員SAL機

それでもやっと浮いてる感じ。

もう何十回も行ってるけど、ここまで浮かなかったのは初めて。

弱風用にダンデライオンを持って行ったけど

受信機のバインド外れ

何度バインドしても外れます。

仕方が無いので、江村号で遊ばせてもらって撤収。

本多でパンを買って、マルアイでお買い物。

阪神高速神戸線は、渋滞が始まってたので播但道で山陽道に。

それでも6時過ぎには帰宅出来そうな状況でした。

駄菓子菓子

中国道池田は大渋滞。仕方がないので神戸JCTを新名神にはいった。

1キロも行かないところで停滞。完全に停まってしまった。

1時間半全く動きません。ツイッターで情報収集すると

切畑トンネルで多重事故。8台が絡んでるらしい。

事故直後の画像が拾ってこれました。

直後じゃないな。直後は2車線ふさいでた模様。

これが直後みたいやね。

結局、事故現場を通過するのに2時間20分もかかった。腰が痛い。

と言う事で7時45分に帰宅。

大谷の特大ホームランが見れませんでした。笑

お弁当の売り切れから始まって、

何もかもがついてない一日でしたね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です