ミニドーナッツ

ドーナッツ好きですが、

しばらく食べてなかったクリスピークリーム。

いただいたので、全力レポート。笑

見た目がカワイイと買ったらしい。

クリスピークリームのドーナッツは映え抜群ですよね。

それが売りともいえる。

今回もらったのは、ミニミニボックス

507円は高いよね~

でも売れてるみたいです。

で味はというと、

ん?美味しくなってるかも?

3つともどれを食っても同じような味なんですけどね。

クリスピーは、ミスドと比べるとバリエーション少ないですよね。

トッピングのみの違いしかないのよ。

久々に食べたけど、初めて美味しいと思った。

油がよくなったのか?たまたまか?

ミスドもしばらく行ってないから、行ったら美味しくなってるかもですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です