ミワさんなりすます

最近のテレビドラマは、コミックスからのが多いですよね。

去年だけでも30本ぐらいあったんじゃないかな。

ビッグコミックスに連載開始から大好きなコミック

「ミワさんになりすます」のテレビドラマ化が決定した。

青木U平さんの作品です。

で、発表はこれだけ。キャストの発表はなし。

いつも読みながら、勝手にキャスティング考えてたので、うれしい発表。

主人公の久保田ミワは、高畑充希か小柴風花かな~。のんでも良いかも

美羽さくら役は、小松菜奈の一択かな。

国民的俳優・八海崇は、竹野内豊かな?吉田鋼太郎でもええかな

マネージャーは、松本若菜やね。

と言う風に考えるの楽しいですよ。

ぴったりな、キャストがバンバン出てくるのよ。

今からドラマが楽しみです。

と、全然似合わないエントリーでした。笑

 

PS

泉 飛露樹は、柳楽優弥一択

越乃彩梅は、明日海りおなんかええかな、でも黒木瞳なんかも。

五十嵐凛は、山本千尋なんか面白そう。

 

 

“ミワさんなりすます” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です