GWは4日間スロープでした。

5日に続いて6日も和泉葛城山に行ってきました。

雨の予報だったのが、夜までずれたんですね。

で風も良さそう。

森尾さんが一人でも行くと言うので

機体も車に積んだままなので

お伴のつもりで行ってきました。

爆風です。

風速計は、13m越え

でも感覚的には、去年の9月の台風の時の方が強かったですね。

9時に私が到着した時には、森尾さんは芋掘りをして、

ノーズの折れたフリオを持ってた。

自分で投げられなかったんだって。

で、私が飛ばすの見てから次投げると言い出した。

これ程の強風は想定してなかったので

レッドシフトは積んでない。

ガーデニアに550gのバラスト積んで投げました。

まだ軽いですね。あと200g欲しいかな。

気持ち良く飛ばして着陸。

いつものように足元に降ろしたんですが、ビデオ映像が無い。

1週間で4日間も飛ばしてると、ビデオカメラのバッテリーの

充電を管理できてませんでした。残念

とりあえず、和泉葛城山のビデオです。

いつも通りのビデオですね。カメラの台数を増やしたいけど

なかなか難しい。

あと、小赤壁のビデオの編集が残ってます。

これも、いつもと変わらないビデオですが

カメラが違い綺麗。SONY Xperia5Ⅱで撮ってみたんです。

編集してあげるまでもう少しお待ちください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です