正気のサタン

セブンのビール売り場で発見

「正気のサタン」

よく見ずに買ってきたら

アルコール度0.7%

えっと思って飲んだら、おいしい

クラフトビールだと思ってたんだけど

0.7%のIPAなんだって。

苦みも香りもIPA

ちょっと後味甘いかな?

ググると

クラフトビールの製法・原材料はそのままに、低アルなのにフレーバーフルな醸造系クラフトドリンクを実現したいという想いから生まれました。世界五大ビール品評会の一つである「インターナショナル・ビアカップ2021」では金賞を受賞。さらに金賞受賞の銘柄の中からまったく新しい取り組みをしている部門「アザースペシャリティカテゴリー」でチャンピオンを獲得した、お墨付きの一杯。爽やかでありながら、口いっぱいに広がるIPAらしいジューシーな味わいをお楽しみください。

アルコール度数 0.7%のIPA。プルタブを開けた瞬間、柑橘系アロマホップと酵母が織りなすシトラスやトロピカルフルーツを思わせるフレッシュな香りが立ち上がります。口いっぱいに広がる爽やかさとジューシーな味わいは、アルコール度数1%未満でありながら、IPAらしい飲みごたえを感じることができます。 ※20歳未満の飲用はおやめください。

素晴らしい

ケースで買おうかな~?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です