魔法のビール

写真2
ちょっと前に、鶴橋のスペインバルで飲んだスペインビール。

スペイン語もフランス語と同じで”H”発音しないので、「マオウ」と読みます。

スペインのビールは正直飲んだ事無かった。

スペインには行った事無いんですよ。

初体験の味はと言うと、おいしい。でも、ちょっと臭いというか香りが有る。

メキシコのビールと同じ臭さ。

私はメキシコビール好きなんで、この臭みが良いんですけどね。

メキシコのビールは、軽く、ガァーっと飲むと美味しい。

このビールは、メキシコビールを濃くした感じ。

ガァーっと言うよりゆっくり飲む方が合ってると思う。

 

他にも、もう4〜5種類のビールが有ったように思うから、また行く事にしよう。

ゴールデンウイークはやってるのかな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です