娘のコンドーに行ってきた

と言うことで娘のコンドーを訪ねてみた。

アラモアナショッピングセンターのすぐ隣、ヨットハーバーの前です。

ありえない立地条件。

ベランダからの眺めです。

家賃はいくらか聞いてません。マイケルの友人の持ち物なんだとか。
購入に向けて交渉中なんだって。すごい

今日のソレンは寝ています。

それでも毎日会えてうれしい。

で、マイケルのバイオリン屋さんは絶好調みたい。

9月には、今の2倍以上ある大きな店に引っ越すらしい。

理由は在庫が置けないからだって。

一体どんだけ在庫持ってるねん?

バイオリンって、そんなに在庫持てる物なんか?

不思議です。時間があればのぞいてみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です