週末は連荘でした

先週、ジャングルの中で飛行した生駒山。

土曜日は草刈りに行きました。

総勢7人で、1時間半

とりあえず、ピットエリアと入口の通路は綺麗になった。

着陸進入路もエエ感じになりました。

なんか悪意を感じる写真。私もちゃんと草刈りしたんですよ。笑

草刈りしたては、フィルム貼りの機体に良くないですね

早速穴開けちゃいました。

 

で昨日は、池田山

まずは、池田山温泉にあるニコニコピエロで腹ごしらえ

土用の丑の日と言う事で、ウナギ

ウナギ1匹乗ったウナギ丼にコーヒーとデザートまでついてます。

これで2000円は安いです。去年は1600円だったんですけどね。

2000円でもコスパ抜群です。

新乗雲号に乗せて行ってもらいました。

ハイブリッドは、トルクがあって良いですね~

快適に山登っていきます。

山の上は天気良すぎでした。

32度だったみたい。下界のOHC飛行場は40度

15人ぐらい集まていて、車が置けないぐらい。

でも4時まで楽しめましたよ。

と言う事で、7月は4回のスロープ

今のところ、大谷さんレベルの

年間60回ペースをキープしています。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です