SEVEN CHOICE CRAFT HIGHBALL

ついつい買ってしまう棚に並んだ目新しい物なんですが

缶のデザインが気に入って購入。

飲んでみると、超さっぱり美味しいドライ酎ハイ。

タカラの缶チューハイに近いです。

で、よく見ると宝酒造製造

もっとよく見ると、レモン&タイム

ライムじゃないんですよ。

これがスッキリ感の原因なんですね。

この味、わかるわー。

無性に飲みたい時がある味なのよ。

マジで、買って冷蔵庫に入れておこう。

毎日飲みたいわけでもない味。

暑い日に汗びっしょりで帰ってきて、ガーと飲みたい時に

ビールでは、後味が口に残るようなときに、ピッタリ。

麦茶の代りに飲めそうな感じ。

健康のためには麦茶やねんやろうけど。

麦茶を一気に飲んだ後、メシ食えないでしょう。

この感覚分かるかな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です