生石高原 夏休み こどもラジコングライダー体験会

昨日は、「生石高原 夏休み こども ラジコングライダー 体験会」でした。

台風6号の影響で天気が心配だったんですが、沢山集まってもらえました。

去年同様に座学から、と言っても右左アップダウンの話だけですけどね。

その後、フライトエリアに移動して、まずはガーデニアでデモ飛行。

良い天気で、皆さんに楽しんでもらえました。

子供の体験操縦の後は、お父さんの体験操縦。

今年は皆さん危なげない。

サーマルバンバンで条件も良かったんですけどね。

もちろんお母さんにも挑戦してもらいます。

去年もそうだったけど、お母さんの方が筋が良い傾向なんですよ。

後は楽しそうな写真を並べてみました。

と言う事で、今年も無事成功。

駐車場を出たところで雨が降り出す絶好のタイミングでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です