POVO

以前書いたように、ハイエースのナビを

アンドロイドナビして

アトレーもディスプレーオーディオで

グーグルナビで使っているのですが

ahamoの電波が良く切れて迷子になります。

特にグライダーを飛ばしに行く山の中や

海岸沿いが弱いみたい。

と言う事で、デュアルSIMのXperia5Ⅱを使ってるので

POVOを入れてみることにしました。

快適ですよ。

ahamoが入らなくなってから

データ使い放題(24時間)330円をトッピングするだけです。

データをPOVOに切り替えれば、画期的に良くなります。

たまに逆もあるんですけどね。

その時は、元に戻すだけ。

どんどん環境良くなります。

後は2年2カ月たったXperia5Ⅱがどれぐらい持つかですね。

今のところ、快調なんですけど

いつSONYタイマーがオンになるかですね。笑

前回Xperiaは、2年1か月で絶不調になりましたから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です